オンラインレッスン、始めました✨

オンラインレッスン、及び通信レッスン、始めました✨
このご時世、自粛につぐ自粛でなかなか外も出歩けない状況でレッスンに来られない方も増えてきております。
そこで出歩く必要がないように、ギターのオンラインレッスン、通信レッスンをやっていくことにしました。

必要なのはインターネットに繋がるWI-FI環境等があり、PCやスマートフォン、タブレット等をお持ちかどうかです。
これであなたも自宅でレッスンを受けられます。

軽く打ち合わせを含めて事前準備をし、オンラインレッスンのスケジュール決めた後、レッスンを行います。

✨オンラインレッスン

○事前準備
・通信環境、曲目・楽譜等のチェック
・音源・動画を送る(無くても可能)
・オンラインレッスンのスケジュール決め
・料金送信(もしくは振込)

○レッスン当日、オンラインレッスン開始(30分)

○料金
オンラインレッスン:30分3000円♪

事前の音源・動画送信含む(無くても可能です)。
※オンライン上での演奏は、音質が悪い事が予想されるため予め音源を送る事を推奨しております。

曲目・楽譜、通信環境のチェックの上、オンライン上でレッスン。
使用可能なアプリ:FaceTime(Apple製品限定)、Facebookメッセンジャー、Zoom、LINE、スカイプ等

※同月内、2回目以降は上記の金額より1000円割引となります。
※これまで通常の定期レッスンを受講している方は別途割引がありますのでご連絡下さい。
 

✨通信レッスン

また通信レッスンも行っております。

○通信レッスン……10分以内の録音録画(曲数2曲まで):3000円
音源・動画に対する所感、アドヴァイスをお伝えし、今後の展望についてコーチングしていきます。

※同月内、2回目以降は上記の金額より1000円割引となります。
※これまで通常の定期レッスンを受講している方は別途割引がありますのでご連絡下さい。
※10分を超える音源・動画には超過料金がかかることがありますのでご相談下さい。

 
詳しいことは是非メッセージ等で先ずはお気軽にお問い合わせください。

※因みに4/1ですが、本当です(笑)

宜しくお願い致します✨